人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JDPAコンベションに行ってきました(^^)

グランキューブ大阪で開催されている
JDPAのコンベションに行ってきました
生徒さん5人と
またまた遠足気分です

まずは
阪急ターミナルビル17階の
「シーファー」でバイキング
混んでました(^^)
JDPAコンベションに行ってきました(^^)_f0014980_01062564.jpg
お腹が空いては
沢山の作品を見られませんもの~

会場に到着して
まず最初に目に入ったのは
可愛い動物さん~♪
JDPAコンベションに行ってきました(^^)_f0014980_01070485.jpg
広々とした会場には
全国のぺインターさんの作品がズラリ~
こんなに沢山の作品は
JDPAのコンベションでしか見られません
JDPAコンベションに行ってきました(^^)_f0014980_01071146.jpg
JDPAコンベションに行ってきました(^^)_f0014980_01113447.jpg

お名前をよく聞く有名な作家さん
がんばってるお友達の作品
素敵ね素敵ねを連発しながら
しっかり見てきました

素晴らしい作品を見れば
自分の力不足をやたら反省してしまいますが
私もがんばらなきゃーって
やる気もいっぱいもらえます(^^)

この会場は写真が撮れるので
生徒さんは感動した作品や
今度やってみたい作品をしっかり
カメラの中におさめました

作品を見たら
次はいっぱい並んだ
ブースの見学
作家さんがその場で絵を描く
デモストレーションは盛況で
沢山の人が囲んでいました

このブースにはお友達も沢山参加してて
この機会にお会いできて
懐かしく嬉しかった(^^)

私少しさぼってしまって
コンペション参加は5年ぶりぐらい〜
作品は少し大きめの
「ターシャの庭」を出品しました
JDPAコンベションに行ってきました(^^)_f0014980_01075886.jpg

この作品はとっても気にいっているのです
誰か気づいてくれた人、いたかしら~(^^)

沢山の作品を見て沢山のブース回り
すっかり疲れてしまいました
自販機を見つけてお茶が買えた時の
嬉しかったこと~(^^)
疲れるほどの沢山の作品が見れて
幸せです(^^)

いっぱいの栄養をもらった1日
私は楽しいばかりでしたが
主催者、お手伝いの方々
見応えいっぱいのこんべ
ありがとうございました

そして今日が最終日でしたね
お疲れさまでした(^^)


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村














by c-obasan | 2016-06-05 01:24 | トールペイント | Comments(0)
<< こはるちゃん、2か月が経ちまし... ひとり言 >>