今頃クリスマス作品も面白い~♪

この前お正月と思えば早5月
時は急ぎ足で過ぎていきます

時間のかかるトールの作品も
いつの間にやら沢山の完成品が~

今月は節句でしたが、季節物は
間にあわせようと大変です
でも中には
いつ出来てもいいやぁ~感覚で
作品を描いてるのんびり屋さんもいます

先日もクリスマス作品が出来ました
以前買っていた素材を使用しました
f0014980_16265083.jpg
真ん中を開くとサンタさんがブランコに乗っています
すみません、デザインの作者がわかりません

次はYさんの描いたトイレのプレート
なんと、5枚も同時進行です
f0014980_16264441.jpg
私の作品に白いガーベラがありますが
この作品Iさんの大好きなオレンジのガーベラ

f0014980_16264736.jpg
次はお洒落な小物入れ?
吉村典子さんの一重の薔薇を描きました
写真ではよくわかりませんが
厚みにはUさんの好みで金を塗っています
f0014980_16261905.jpg
次はテッシュペーパーケース
くまがいなおみさんの向日葵のデザイン
ケースの塗装が強くって
ベース塗りに少し苦労をしましたが
出来上がってみればそれも楽しい思い出
f0014980_16251502.jpg
次もくまがいなおみさんの
可愛い女の子のデザイン
こちらはカレンダーにしてみました
f0014980_16263664.jpg
Mさんはトトロが大好きなのです
ちょこっとトトロさん達にも
参加してもらいました

穏やかな性格のYさんは
静かな図案の時計が欲しいと
津田則子さんのすずらんを描きました
f0014980_16232355.jpg
針がまだついていないのが残念~
今頃は針もついて
お家で静かに時をきざんでいることでしょう

生徒さんの作品は


お近くですので、是非のぞいてください

沢山ためていましたねー
時の早いのはイヤですが
こうして作品が出来上がるのは嬉しいこと
がんばって、時の階段のぽらなきゃ~(^^ゞ






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-05-18 16:39 | トールペイント | Comments(0)
<< こはるちゃん、避妊手術に~ コーラスのコンサートに~♪ >>