「うさぎのお部屋」更新しました(^^)

ゴールデンウィーク 楽しめましたか?
私は久しぶりにHPさわっていました
ほったらかしで
やり方忘れて困りました(^^)

うさぎのお部屋を更新しました

2001年
私は耳のたれたうさぎ「こゆきちゃん」と
お友達のしずくさんは
兄弟の華ちゃんと暮らしはじめました

HPに2匹を紹介する「うさぎのお部屋」を作りましたが
PartⅢで止まったまま~(ーー;)

昨年の3月こゆきちゃんが亡くなり
今年の3月華ちゃんが亡くなりました

このままでは2匹にぐーたら~と笑われます
と、やっとできあがった最終章


興味のある方はのぞいてください

HPの作り方を簡単なものにした為
携帯で見ると表示がおかしくなります
よろしければ
パソコンでご覧ください


f0014980_22303838.jpg






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-05-07 22:37 | トールペイント | Comments(0)
<< ひきこもり「こはるちゃん」その後~ 生徒さんの作品は五月人形~♪ >>