週末はイチゴ狩りに~

週末は息子夫婦が遊びにきてました

家族になったばかりのチワワ
「こはるちゃん」
とってもおとなしいので
おまごちゃんのゆうくんでも
触れます
f0014980_15023996.jpg

わんちゃんといっしょに暮らしたのは
ずーっと昔の実家にいた若かりし頃
初めてと同じで心配事だらけです

なんと運のいいことに
お嫁さんは獣医さんなのです
気になっていた歯のことから
避妊のこと、食事のこと等
いろいろ教えてもらいました

まだまだ家に慣れるまでは
時間がかかりそうですが
可愛い寝姿を見ていると
癒されます
f0014980_14494050.jpg

次の日は
随分前から予約していた
イチゴ狩りに~

イチゴの種類は4種類あるそうですが
今回はあきひめ
f0014980_15045061.jpg
ちょっと細長い美味しいイチゴ~
6月ごろまであるそうですから
まだまた゜春を楽しみたい方は
行ってみてくださいね


いっぱい食べてお腹いっぱいになりました
腹ごなしは
神戸三田のアウトレットに・・・
何にも買わなかったけど
みんなと笑いあえた
いい週末(*^。^*)

今日は少し寒くなりましたね
明日はもっと寒くなるとか
体調にはくれぐれも気をつけましょう(^^)





「ながしお農場」
兵庫県三田市沢谷字南山759番

いちご狩期間:1月5日〜6月頃まで

営業時間:10:00〜16:00(15:00 最終受付)

電話:080-2404-1515















ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-04-11 15:09 | ひとり言 | Comments(0)
<< 初めて描いたイースターの作品(... 青い鳥が春を運んできました(^^) >>