運がよけりゃ~♪

サッカーの日本代表がオーストラリアに負けてから
暗い報道が続きます、私もちょっと暗いですが(ーー;)
考えてみると、スポーツです、
たかがスポーツです
これによって命を亡くす人などいない
負けても平和です

勝つところがあれば必ず負けるところがある、
いったい誰が絶対日本が勝つなどといったのでしょう、
ワールドカップに出場できるようなチームはみんな強い、
みんな勝ちたいにきまってる
今回は
向こうが調子よかったのです、
次の次のブラジルだって、調子が狂ったら
日本が勝つかもしれない~♪
世の中わからないものです、
でもまずは次のクロアチアですか(^_^)クスクス
]
f0014980_17311341.jpg


また廃品を利用しての棚です
今回はコーナー用、
我が家にもありますが、なかなか便利なものです
これが二つ目

f0014980_17314718.jpg


次は廃品ばかりではなく、少しは元のかかったものを(^^)
近所のお店で安くしてたので、生徒さんがするかもと買っておいたもの
何でしょうこれ?、本入れ、植木鉢をいれてもいいかな
これには以前描いた蔦とカモミールのデザインを
使おうと思います
傾向はシック系~、ナチュラル系?
どんなのができるでしょうね(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-06-14 17:36 | ひとり言 | Comments(0)
<< ラベンダー も少し考えて・・・・ >>