薔薇のフェンスが出来上がり~♪

薔薇のフェンスのリメイク
出来上がりました

さっそくポーチに設置
f0014980_13515006.jpg
f0014980_13513905.jpg


長く下に伸びていた蔦も
短くなってしまったし
花もなく少々淋しくはありますが
これでペースは終了です(^^)

フェンスの薔薇、ハゲハゲでしたから
少し色を入れて
薔薇の花の部分を残すようにして
白の絵の具でスポンジング


ポンポンと叩いていると
やけに白っぽく
失敗モードが漂います

バーントアンバーにイエローをまぜて
少しポロ感(^^ゞを加えました
私的にはなんとか落ち着いたかなっ
f0014980_13541055.jpg
短いものも2つ
このぐらいの長さだと
組み合わせができるので
便利です
f0014980_13514721.jpg

マンションの柵は黒なので
ちょっと違和感はありますが
これを白に塗ったら
大目玉ものです(^^)

花を植えて
時が経つと
自然にカントリーおばさん家の
ポーチになってくれるでしょう



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2016-03-27 13:57 | トールペイント | Comments(0)
<< 「わくわくペイントワークショッ... リメイク?(^^ゞ >>