リメイク?(^^ゞ

昨年の9月から始まった
マンションの大規模修繕
わが家は角部屋でベランダが南、西に2箇所
それに玄関ポーチがありますが
最期の玄関ポーチがやっと終わり
これですべてが終了のようです
やれやれ~♪
f0014980_15211410.jpg
人は変化を求める人と
そうでない人がいるようで
お部屋など
行くたびに模様替えをしてる
友人がいますが
私はずーっと同じ派(^^)

ベランダのレイアウト
少しは変えてみたい気持はありますが
すでに完了した2箇所
少し物が減ったくらいで
ほとんど同じです

おもしろくないちゃーおもしろくない(*^。^*)

さて、お家の玄関ポーチですが
ここだけはがんばって
少し変えましょう~

置いていたものは長い年月に
痛んでいます
これをがたつきなしに修理して
気分を変えるために
白いペンキを塗ることにしました
リメイク?ですね(^^ゞ

まずはトールの教室の看板をかねた
花台にしている椅子と
お隣の丸いす
f0014980_15211866.jpg
f0014980_15212122.jpg
これに白いペンキを塗りました
f0014980_15273453.jpg

次はこれ

フェンスと呼んでいいのかなっ
もう10年以上前に
作品展の飾りとして作ったものです
f0014980_15375796.jpg
垣根風にして少しだけ薔薇を描いていますが
今は少し邪魔になっています(^^ゞ

これを他のものにあわせて
白っぽくペンキを塗りたいのですが
白く塗ると薔薇が消えるし
描き直したくはないですし(^^ゞ

さぁ、どうしましょう
今日手をつけましたが
少々失敗モードが漂います

結果は次回(ーー;)


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








[PR]
by c-obasan | 2016-03-25 15:43 | トールペイント | Comments(0)
<< 薔薇のフェンスが出来上がり~♪ 生徒さんの作品は大きい~(@_@;) >>