カニを食べに城之崎に~♪

今年はカニ食べてない(――;)・・・と嘆いていると

トールのお友達が城之崎まで

カニを食べに連れて行ってくれました

もう3月です

急がなきゃいけません(^^)


着いたのは、城之崎・丸山川「ひだまり」

f0014980_23010086.jpg

食べたのは

カニコースをベースに「但馬牛」に「あわび」、

「魚介造り」も付いて魚も味わえる

よくばりなコース


f0014980_23010415.jpg
カニと魚介のお刺身
f0014980_23010848.jpg
但馬牛のにぎり
f0014980_23011153.jpg
焼きカ゜ニ
f0014980_23011599.jpg
カニのてんぷら
f0014980_23012058.jpg
食べてしまった(^^ゞアワビのおこげあんかけ
f0014980_23012379.jpg
カニいっばいの茶碗蒸し
f0014980_23013127.jpg
泡雪カニの味噌鍋



もうお腹いっぱいになりました

ほんとは4人でいくはずでしたが

前日1人かインフルエンザに~


なんと運がない・・・・・・

あなたの分まで

しっかり食べてきましたよ

また来年

いっしょに行きましょうね(^^)


お土産は

主人には茹でた紅ずわいカニを

トロ箱いっぱい~♪

f0014980_23013442.jpg

するめの大盛りに

ホタテの浜煮がちゃまんのお饅頭

しょっぱいのから甘いものまで~♪


運転も予約もなにからなにまで

お世話になりました

車中でのお喋りが楽しく

あっという間に三田に到着

女ばかりの旅は楽しいものです


そういえば、城之崎に行ったのに

時間がなくて温泉に入られませんでした

今度は1泊泊まりで行きたいな(^^)



さぁ帰ってからの夕食は

主人にお土産の紅ずわいガニ

お土産のはずですが

ちゃっかり私

また食べちゃいました(^^)



ログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2016-03-19 23:15 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by choco at 2016-03-20 08:42 x
美味しそう! (〃^∇^)o
最近水曜クラスとのお出かけより
土曜のクラスかな?多いね~
また行きましょうね
Commented by c-obasan at 2016-03-20 09:50
しずくさんが時間がらできたら、行きましょうね
それにしても、インフルエンザ御苦労(^^)
<< ムスカリの絵を描いてみたくなり... 華ちゃんがお月様に帰りました >>