華ちゃんがお月様に帰りました

こゆきちゃんの姉妹(兄弟)
華ちゃんがお月様に帰りました

華ちゃんは14歳と5ヶ月
長寿のうさぎの宿命なのか
斜頚というこゆきちゃんと同じ病気にかかり
最期には寝たきりに・・・

O家の家族に囲まれて
安らかに息をひきとったそうです
こゆきちゃんとはちょうど1年長生きしての
お月様への旅立ちです
f0014980_23240906.jpg
    手前こゆきちゃん、向こう側が華ちゃん

華ちゃんはO家で大事に育てられました

華ちゃんが家族になって
しばらくして柴犬の大和くんが家族に加わっても
華ちゃんは先輩としての誇りを失わず
大きなわんちゃにも負てません


寝たきりになった華ちゃんの
傍によりそう大和くんを見て
f0014980_23241430.jpg
華ちゃんの幸せな一生を感じました

華ちゃん
よくがんばりました
最期は合掌ではなくて
拍手です

f0014980_23241924.jpg


ログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




[PR]
by c-obasan | 2016-03-17 23:32 | ひとり言 | Comments(0)
<< カニを食べに城之崎に~♪ はじめまして、小町ちゃん(^^) >>