たくらみの成就(*^。^*)

2月に
私がたくらんじゃった事
手作りが大好きなSさんにお願いした
あつかましいお願い
成就しました(^^)


たくらみは、ネットでみかけた
着せ替え人形、ニーナ
「ホビーラホビーレ」のオリジナルキャラクターで
手作り大好きな人達がニーナ人形を作って
着せ替えを楽しんでいるようです
シンプルで可愛い人形なんです
f0014980_23304744.jpg

おまけにこの話をした
共通の知り合いに
私も欲しい・・・・と頼まれて
なんと、あつかましく
2体もお願いしたのです

お願いして約20日
出来ましたよ(^^)と届けてくれました
f0014980_23205029.jpg
オレンジ色と亜麻色の髪の
2体のニーナ人形は
とっても衣装持ち~♪
2つの人形には
出来るだけ同じものを
作ってくれたそうです(^^)

縫い代の始末から
ボタン穴、小さなループまで
細かく丁寧な仕事に
びっくりです

ちょっと着せ替えてみましょう(^^)

プレーンなワンピース

f0014980_23215077.jpg
帽子とエプロンもつけて
f0014980_23212083.jpg
これはスカーフで作ってもらったふわふわのワンピース
f0014980_23223518.jpg
サマードレスにパンツをはかせて~
f0014980_23225010.jpg
サマードレス
f0014980_23225512.jpg
カジュアルな上下、てんとう虫のアップリケが付いてます
f0014980_23230422.jpg
リュックも(^^)
f0014980_23230822.jpg
コートもあります、マフラーも~♪
f0014980_23315250.jpg
帽子もくつもバックも沢山作ってもらいました
f0014980_23231176.jpg
f0014980_23231541.jpg
辻さーん、朝になったらね
今日はこの子たちに何作ろう~って
毎日作るのがとっても楽しかった
ありがとう~・・・・って言ってもらいました(^^ゞ
家にあるもので作ったから
お礼はいらないと言われ・・・
さて、私はどうしたらよいのやら~(^^)

嬉しくて、いろいろ着せ替えて
遊んでいます(^^)





ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-03-09 23:58 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2016-03-10 11:31 x
わあ~可愛いドールちゃんですね。
愛らしいお顔。
お洋服も沢山あり、きせかえごっこできますね!
器用なご友人をお持ちで幸せですね^^
Commented by c-obasan at 2016-03-10 23:20
可愛いでしょう、ニーナにんぎょう(^.^)
あつかましくお願いしたのに、沢山の服まで
作ってもらって感激しています
手作りって素敵ですよねー(^.^)
<< 復活サイネリアを絵にしてみまし... 亡くなって1年経ちました >>