変な形の花(^^ゞ

いよいよ3月です
2月末にかかったインフルエンザも
なんとか回復しました
健康なんですが、
ウィルスの菌には勝てませんでした(ーー;)

明日からトールの教室も始まります
さぁ、楽しい大人のお絵描きができるよう
お手伝い、がんばりましょう(^.^)

先日変わった花をみつけました
セロファンで覆っていたのですが
その形が変で開いたところを見てみたく
思わず買ってしまいました
f0014980_15063219.jpg
たぶんアネモネだと思うのですが
花の上から葉っぱがいっぱい生えてる
葉ではなく花なのでしょぅが
変な格好しているでしょぅ~

面白い花もあるもんですね(^^)

この花、蕾があるので
もう1度どんな風に咲いていくのか
研究してみましまょう~♪(^^)






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-03-01 15:08 | トールペイント | Comments(0)
<< ひな祭の日に笹倉鉄平展に~(^^) お雛様飾りました(^.^) >>