「ばんぺいゆ」が届いた(^^)

今年も「ばんぺいゆ」が届いた
f0014980_21404391.jpg
赤子の頭のように大きな
ばんぺいゆとスイートスプリング
そしてたぶん文旦
こんなに沢山~♪(^^)
f0014980_21404673.jpg
sumireさんと知り合ったのは
ネットの世界
クリスマスロースで検索していた時に
立ち止まった
花を紹介したHPだった

庭に咲く花を綴る言葉は
綺麗で・・・優しく
心が癒された

薔薇の花もすばらしく
あまり薔薇が好きではなかった私が
ここから心ひかれるように・・・

事情があり
今は休止のHPとなってしまったが
私は恒例の干支飾りをおくり
sumireさんは庭でとれたばんぺいゆを
送ってくれる

まず文旦を食べてみた
すっきり甘く美味しい~
ばんぺいゆはしばらく置いて
楽しんで食べよう~♪

嬉しくて
f0014980_21404999.jpg
絵にしてみた(^^)



ありがとうのメールをした

sumireさん、お元気ですか?
私は元気です(^^)

お互い体にだけは気をつけて
これからも
がんばりましょうね







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







[PR]
by c-obasan | 2016-02-19 21:45 | ひとり言 | Comments(0)
<< コストコのキッチンベーパー(*... 私たくらんじゃいました(^^) >>