私たくらんじゃいました(^^)

今日、水彩で知り合った方に
家に来てもらっていたのですが
この方、すごい
ウルトラおばさんで
私の憧れの人なんです(^^)

手作りがお得意で
身につけるものから
雑貨まで
ほとんどが自分で作られます

それも家にある古着や
お知り合いが
彼女なら有効利用してくれると
置いていったもので~(^^)

私お金がないから
なんでも自分で作るのよって
いつも笑っておっしゃぃますが
それなら
お金がないのは素敵な事(^^)

今日着ていたセーターです

古い毛糸のセーターをほどいて
編みなおして
可愛いお花をパーツ編んで
アチコチ取り付けて~♪
f0014980_23502859.jpg
いつまでも少女のように笑う
春のような彼女に
ピッタリのセーターです(^^)

そんな素敵な人に
私、たくらんじゃいました
とてもあつかましいお願いをしました(^^ゞ
f0014980_23521166.jpg

私のたくらみが成就したら
またお知らせしますね

今日は家まで来てもらったので
デコナップのバックを作ってもらいました
出来上がったのは
f0014980_23501391.jpg
爽やかなレモン柄のバック(^^)



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









[PR]
by c-obasan | 2016-02-16 23:54 | ひとり言 | Comments(0)
<< 「ばんぺいゆ」が届いた(^^) 1月の水彩画は花でした(^^) >>