リメ缶、いっぱい作りました(^^)

リメ缶、一気に作りました(^^)

紹介させてくださいね
長いですよ(^^ゞ

まずは生徒さんの作品2点
可愛いうさぎさん~
f0014980_15152366.jpg
こちらはナチュラルなイメージの
ハーブ~
f0014980_15152025.jpg

どちらにも文字を手描きにしています


つぎからカントリーおばさん制作(^^ゞ


前回お友達が作ったものと同じ
紙ナフキンを使った2点
f0014980_15145816.jpg


豪華な薔薇で
f0014980_15144965.jpg
裏側はシンプルに
f0014980_15144563.jpg


英字ナフキンを使ったもの
f0014980_15144268.jpg


これも英字ナフキンを樽型リメ缶に~
f0014980_15150923.jpg


これは前回アップしたものかなっ
ナチュラルタイプ
f0014980_15145214.jpg


次は動物の癒し系
絵がバラバラだったので
絵を書き足して完成させました
f0014980_15150691.jpg
毛並みにステップルも足しましたよ
f0014980_15150233.jpg
手元にあったレースペーパーを貼ってみると
f0014980_15145570.jpg
フレンチスタイル~♪


爽やかなレモン模様~
f0014980_15151546.jpg


リメ缶は人気のようで
あちらでもこちらでも
いっぱい見かけるので
ちょっと一味プラスです
気づきましたか、缶のワイヤーのところに
針金リボンをつけてみました
f0014980_15510670.jpg
可愛いでしょう~♪

持ち手用に買った白いワイヤー
柔らかタイプらしく柔らかすぎて
持ち手には不向きのようです
ころんでもタダではおきません・・・私(^^ゞ
f0014980_15143996.jpg

中に入れるものは
造花とかドライフラワーなら
すぐに間に合いますね

今は、多肉を増やしていますが
こちらは
もうしばらくかかりそう(^^ゞ

友人が持ってきてくれた折鶴ラン
f0014980_15143620.jpg
これならすぐに植えられるかな(^^)











ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-02-13 15:51 | トールペイント | Comments(0)
<< 1月の水彩画は花でした(^^) UVレジンでピーターラビットの... >>