人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVレジンでピーターラビットのストラップ~

ベランダの大工仕事をしながら
リメ缶しながら
UVレジンでストラップ作ってました

今日はストラップ編~♪

2cmほどの丸いもの
スカーフなど止めるものでしょうか?
トルソーの人形づくりに購入したものですが
沢山残りました(^^ゞ
UVレジンでピーターラビットのストラップ~_f0014980_14295811.jpg
そしてピーターラビットの小さなシール

これは以前買い物してシールを集めると
ピーターラビットの食器がお安く買えるイベントで
もらったもの
食器はいりませんが、シールは可愛いので
取っておきました(^^ゞ

丸いリングに底をつけて
シールを貼り
レジンを流しこんむと・・

ピーターラビットのチャームが出来上がり~

手持ちのクリスタルにはパールを針金で通して
取り付けて(細かい(ーー;))
UVレジンでピーターラビットのストラップ~_f0014980_14300136.jpg
大切に取っておいた?ジャンク真珠も取り付けて

この手のもの
やり始めると止まりません
やっかいなポンコツ機関車です(^^)
細かな作業に目がおかしくしくなって
このままだと、目が見えなくなってしまいそう~(^^ゞ
危険なのでこれで終わりにしまょう(^.^)クスクス

まぁま、こんなに沢山できましたよ
UVレジンでピーターラビットのストラップ~_f0014980_14300741.jpg
お友達や生徒さんにでもプレゼントしたら
喜んでもらえるかな(^.^)

おまけ
いま使用中の布のバック
のびた紫色のくまちゃんにも
UVレジンでピーターラビットのストラップ~_f0014980_14301083.jpg
別仕立てのこのチャームをつけてあげました(^.^)







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2016-02-09 14:34 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2016-02-11 13:58 x
手持ちのものでこんなにお洒落なストラップに~
とっても素敵です。
ペンチで取り付けるのってほんと細かい作業ですね~
留め金が落ちたり、私も苦労しました!
ストラップ、いただいたら大喜びされますね!
Commented by c-obasan at 2016-02-13 15:55
sweet pinkさん沢山できました、目がショボショホです(^^)
生徒さんや友人にあげたらとても喜んでもらえました、がんばった甲斐あったかな(^^)
<< リメ缶、いっぱい作りました(^^) リメ缶は南仏プロヴァンス風~♪ >>