リメ缶は南仏プロヴァンス風~♪

いろいろな事したい今日この頃
あっちにもこっちにも手をつけて
どれもが完成にいたりません(ーー;)
その中のリメ缶
素材を作ってベースの色を塗ったまま
もう何日たったかしら~

先日友人がやってきて
リメ缶に挑戦してくれました
見本はまだですが
これは私のものぐさに
火をつけてくれるにはいいタイミング

さぁ、なりゆきではじめましょう
友人の持ってきた紙ナフキんを使って
イメージは
南仏プロヴァンス
ちょっぴりシャビー風~♪
f0014980_22422603.jpg
f0014980_22423231.jpg


350mm缶と500mm缶の2種
紙ナフキンを貼って、茶色や黄色
アイボリーや白でスポンジング
うーん、イメージどおりです(^.^)

こちらはベースに黄色を塗っていたもの
黄色なのでレモン・・・ちょいと安易ですか(^^)
f0014980_22423431.jpg
前と同じ紙ナフキンを貼ってみると
ベースが違うとまた違うものに~

さてつぎは、100均の英字ナフキンを使って
これはハードなシャビーで~♪
f0014980_22423708.jpg
おもしろいものができました(^^)
f0014980_22424179.jpg

私も今日
缶を切って作った素材に
いくつか手をつけましたよ
f0014980_22424498.jpg
さぁどんな風になるのか
わくわくしてきた(^^)






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-02-08 00:11 | トールペイント | Comments(0)
<< UVレジンでピーターラビットの... 久しぶりにDIY(^^) >>