人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにDIY(^^)

再構築中の我が家のベランダ
なんとか骨組みが出来たところ~
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_23155379.jpg
狭い場所に少しでも沢山の花鉢を
置きたいと目をつけたのは
物干し竿の上のデットスペース
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_17595910.jpg
この場所狭いですか
部屋から目につくところ
ここをなんとかしたい


手持ちのすのこを利用して
久しぶりにDIYです

出来ました\(~o~)/
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18000324.jpg
設置してみると
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18001277.jpg
う~ん、なかなかです
これに乗せる鉢花はまだありませんが~
花台はあっても乗せる鉢花はなし(^^ゞ

先日大阪のイベントでみつけた
食べられるお花のエディブルフラワー
近所のお店で3鉢200円で見つけました
花はビオラです
花が付いていない
少々見切り品ですが(^^ゞ
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18003396.jpg
大丈夫、ビオラは丈夫です






ビックリぐみの実に柏葉あじさい
クレマチス、ミニバラやローズマリーパーブ類等々
みんな元の場所に移しました
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18004793.jpg

クリスマスローズは
すっかり痛めてしまいましたが

根元を見ると、小さな蕾をつけています
こんな可哀想なのにも蕾が~
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18002995.jpg
けなげですね

土の中から掘り起こしておいた球根達も
こわごわと顔を出し始めました
久しぶりにDIY(^^)_f0014980_18004282.jpg
もう大丈夫ですよー

2月になりました
もう少しがまんしたら
後は春を待つばかり~
元の場所に戻ってきた鉢たちも
明るい日差しの中で
嬉しそうです(^^)










ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2016-02-05 18:09 | Comments(0)
<< リメ缶は南仏プロヴァンス風~♪ ベランダが明けた~♪ >>