も少し考えて・・・・

販売品1号を作ろうと作業場をみると
三角の木が2枚と形のちょっとおもしろい木をみつけました
これで棚をつくることに決定
すぐに手をつけたかったので下地はスティンで、
デザインはローズマリーです
・・・・・・でちょっと変です
問題は時間がおしかったので、考えもなしでスティンでいってしまったこと
もひとつコーナの棚もつくってるのですが、
これもついでにスティンを塗ってしまい、シックというよりなんか。。。。地味
とうていデコラティブにはほど遠い~
やっぱりも少し考えて作りましょう

f0014980_045979.jpg

これは側面
f0014980_046581.jpg


今日は元気がありません(-_-;)、
だって・・・・・サッカーが負けたから・・・・
[PR]
by c-obasan | 2006-06-13 00:47 | トールペイント | Comments(0)
<< 運がよけりゃ~♪ フニャフニャ >>