リメ缶はまだ1つですが(^^ゞ

少し前になりますが、
リメ缶にチャレンジしょうと
ビールの缶で三角缶の素材を
一生懸命作っていると
お知り合いからプレゼントが届きました

手作りのものがいっぱい入った
玉手箱のような小包のその中に
なんと
これから作ろうとしている
f0014980_22191148.jpg
リメ缶が入っているではありませんか

えー、私がこれから作ろうとしてるの
知ってた?
不思議に思ってメールすると
あちらもびっくり~
まさにリアルタイム
以心伝心です(^^)

まったく作ったことないのですから
こんな見本はとっても嬉しい~
参考にさせてもらいますねm(__)m

その中で缶の形を生かした形のもの
それが気になります
f0014980_22192120.jpg
さっそく何個か作りましたよ(^^)
まだ素材だけですが~

三角缶のほうは
私より先に生徒さんが
2缶、作ってくれました
また後日アップさせてもらいましょう(^^)

私が作ったのは
たった一つ、これだけですが(^^ゞ
f0014980_22284581.jpg
片面には文字を描いてみました
f0014980_22342265.jpg
ちょっぴりの私です(^^)

さあさ、これから
どんどん作りますよ(^^)


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2016-01-29 22:54 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2016-01-30 11:52 x
まあ、リメ缶素敵~
これは、デコナップされてるんですか?
描かれてるのかしら?
多肉ちゃんがお仲間入りするんですね~
カントリーおばさんのアイデアいっぱい
思考少し分けていただきたいです^^
Commented by c-obasan at 2016-02-04 08:19
sweet pinkさん、ありがとうございます
リメ缶は紙ナフキンです、文字だけ描きました
ここまででなかなか次ができません
出来上がったらまたアップするので見てくださいね
<< ベランダが明けた~♪ UVレジンを使ってみた(^^) >>