人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品は工夫がいっぱい~♪

1月も半ばを過ぎ
教室も平常になりました

年末、干支作りでアタフタしたせいか
もう今年中だと居直った
クリスマス作品やらハロウィンやら
今からだと充分間にあう作品を(^^ゞ
生徒さんは楽しく描いています

作品もボチボチと出来上がって
持ち越しだとこのハロウィン
残りもののコースターに
ハンガーのパーツを組み合わせて
描いてます
生徒さんの作品は工夫がいっぱい~♪_f0014980_11335021.jpg
デザイン/原田 真澄

何気ない工夫が素敵な作品です

彼女が探したハロウィンの図案が掲載された
四季彩ペインディグ
生徒さんの作品は工夫がいっぱい~♪_f0014980_11340556.jpg
2000年の10月発行の本ですが
四季の連載ペインターのページに
私の作品もありました
投稿作品ですが、
あの頃、
一生懸命トールしてた私をみつけた気がして
胸が熱くなりました

ととと、話がそれてしまいましたね

次の作品は可愛い動物達が演奏している置物
生徒さんのお気に入りのようです

生徒さんの作品は工夫がいっぱい~♪_f0014980_11335951.jpg
デザイン/井川 恵美
この置物に似合う置き台を作りました
ピッタリ~



最期は風景画
以前からあったフレームに描きました
色合いを少し変えてみました
彼女好みです(^^)
生徒さんの作品は工夫がいっぱい~♪_f0014980_11340200.jpg
デザイン/メアリー・ワイズマン
屋根に合わせて
綺麗なブルーのガラスのフックも取り付けて
これぞ手作りの優しさですね(^^)

生徒さんの作品は別室

「仲間達の展示室」  にアップしています

お近くですので、是非のぞいてください

手作りの優しさをあなたに伝えたい~




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2016-01-21 11:41 | トールペイント | Comments(0)
<< UVレジンを使ってみた(^^) パンジー食べました(^^) >>