リメイク缶の準備~♪

金曜日の教室が終わって
ご飯食べてお茶飲みながら
ブログ書いてます(^^)

12月は突貫工事で
皆、干支飾りに掛かりっきり
棚上げしていた作品が
1月に入って仕上がっています
今日も2点も~

さぁ、次は何描きましょう?
この相談の時が1番楽しい時(^.^)

仕上がった作品はまた次回に
紹介しましょぅね(^^)

私といえば
頼まれ物の妖精のキッチンペーパーを
なんとか仕上げ
f0014980_14531723.jpg
以前から作りたかった
缶を使った三角のリメイク缶

テレビを見ながらコツコツと
本体を作っていました
全部で10個ほど
缶切りで上部を切り取って
キッチンバサミで下側を切り
ペンチで折り曲げ~♪
f0014980_14532067.jpg

小さめのコーラー缶は
パッケージそのものが可愛いので
蓋もつけてこのまま使いましょうか
f0014980_14532246.jpg
350mm缶と500mm缶
小さめと少し長目
用途に応じて使い分けたら
よいかな(^^)
f0014980_14532567.jpg
集中したら、
ちょっと手が痛くなりました
さぁこれからが本番~♪







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-01-15 15:14 | トールペイント | Comments(0)
<< パンジー食べました(^^) 時間の使い方(ーー;) >>