時間の使い方(ーー;)

1月も12日になりました
先日お友達にメールで
おめでとう~といれたら
寒中お祝い申し上げますと帰ってきました(^^ゞ

あっという間に
時が過ぎていきます
ブログにも時が経つのが早すぎると
愚痴ってばかりですが
一説では
年をとればとるほど
時が経つのが早いとか~(^^ゞ

空き缶のリメイク
昨年から来年こそと思っていましたが
その来年がきても今だ手付かず
ただ、ただです
リメイク缶に多肉を入れようとして
多肉の準備だけはじょじょには
進んでいますが(^^)
 

話は飛んで
わが家のトイレ
f0014980_15365262.jpg
もう何年も2つの
格言のようなカレンダーをぶら下げています

f0014980_15370077.jpg
左はあいだみつおさんのもので
31日まであって
何度でも使えるもの~

そしてもう1つは週めくりで
偉人の学ぶべき言葉が書かれています

さて今週はお言葉は
f0014980_15370306.jpg

時間の使い方の最も下手な者が
まずその短さについて苦情をいう

・・・・・(ーー;)
私のことか・・・・・(ーー;)

カレンダーの上の時計
f0014980_15365680.jpg
カモミールを丸い形に切った板に
描いたもので
真ん中に穴をあけて、時計のムーブメントを
取り付けただけのものです
シンプルなデザインで気に入ってます(^^)







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-01-12 15:44 | ひとり言 | Comments(0)
<< リメイク缶の準備~♪ 100均のスリッパにデコナップ >>