生徒さんの作品は風景画~♪

ぼんやりしていたら
生徒さんの作品
展示室にアップするのが
すっかりたまってしまいました

今日は金曜日のクラスの生徒さんの作品
風景画の作品を描くのが
好きな人が多いクラスです(^^)

淡い綺麗な風景画
笹倉鉄平さんの「グレヴタイの庭」
f0014980_12360489.jpg
優しい色合いが見事に再現されたでしょぅ
額縁は白っぽい木目模様にしてみました

デザイン/笹倉 鉄平



次は西洋のクリスマス風景
「クリスマスの夕べ」
f0014980_12360731.jpg
とても細かく、大変でしたが(そうでしたが(^^ゞ)
ほんわり心が暖まるような
素敵な作品に仕上がりました
額縁も凝ってます

デザイン/ドミニクデイヴィソン




次は7月に開催された
ペイントクラフトスクエァーで
購入していた風景の作品
「朝日を浴びた長太の大楠」
f0014980_12361114.jpg
キラキラまぶしい朝日が
とても上手く表現できました

デザイン/長谷川 廣



こちらの作品は別室「仲間達の展示室」に
展示しています
写真も大きく少し詳しく載せていますので
是非、のぞいてください


写真はクリックすると大きくなります


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-11-29 12:40 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品は薔薇のウェディ... こゆきちゃん人形アラカルト(^^) >>