人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーなカントリーなカーテンタッセル

私、HNはカントリーおばさん
教室名までカントリーおばさん^^;
なぁんて変な名前ですが
ずーっと昔トールを始めた頃
カントリーな雰囲気が
大好きだったんです

カントリーっていっても
国とか田舎とか・・・
田舎あたりから、素朴とか
手作り感とか、暖かいとか
言葉にして言い表すことは
難しい~♪
それにしてもこの頃
この、カントリーなもの
描いてないな(^^ゞ

押入れの中をごそごそしてると
こんなものが出て来ました
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14381813.jpg
たしか、カーテンタッセル
以前雑誌の中で見つけて
よく作っていたもの

頭は麻縄で爆発頭
可愛い女の子だったような~(^^)

忘れてるし
この際、私好みのカーテンタッセルを
作ってみることにしました
イメージは
カントリーなカントリーな
カーテンタッセルです(^^)

この子は女の子で
ちょっぴりおデプちゃん
田舎っぽい、素朴な服を着ています
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14384956.jpg
気持の暖かい、優しい子で
その上働き者~
2人だから双子か(^^)
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14384571.jpg

昔はたしか風船を持っていた気もしますが
今回はハートです、2個も~♪
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14383415.jpg
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14382641.jpg


久しぶりにとても描きたくなった
カントリー、
私好みのカントリーです

出来上がり~♪
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14382259.jpg

とってもラブリーではありませんか(^^)

こんなのも出て来ましたよ
これなんでしょう?・・・(^^)
カントリーなカントリーなカーテンタッセル_f0014980_14381527.jpg




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村














by c-obasan | 2015-11-20 14:47 | トールペイント | Comments(0)
<< うさぎのミミ 友、遠方より来る(^^) >>