干支飾り「おさるの親子」販売のお知らせ

干支飾り「おさるの親子」の販売を
HPにアップしました
ご希望の方があれば連絡してください


作品展が終わって
ゆっくりしたかったですが
今のわが家のマンション
大規模修繕の真っ只中~
f0014980_11460241.jpg
ベランダの花や置いてあるもの
全部撤去しなきゃいけないんです(ーー;)

気分的に作品展が終わったら
ガンバルゾーとほったらかし
翌日から数日、死に物狂いでした

まずは今回で捨ててしまおうと決心した
スチール製の大きめの物置
腰の悪い主人と、小ぶりで力のない私と2人
必死で壊しました
1メートル幅の狭い空間で
30年風雨に耐えた物置のネジはつぶれてるし
もう力まかせに体張って
ネジを無理やり、はがしました
人間やればできるもんです(*^_^*)

さぁ、所狭しと置いてある花
多年草はともかく、1年草は処分しなきゃ
仕方ありません

4鉢あったアメリカンブルー
f0014980_11455891.jpg
まだまだ元気で咲いてるのに
抜いてしまいました
f0014980_11455441.jpg

作品展の準備の時にどこからか出てきた
ウルトラグロスという名のガラス用絵の具

これで試しに瓶に薔薇を描いていました
f0014980_11455095.jpg
そしてこの瓶に切ったアメリカンブルーを
挿してみると
なぁんか可愛いではありませんか(^^)
f0014980_11461204.jpg
口の所にはのりで固めたレースを(*^_^*)
ひと手間かければより可愛い~♪



このウルトラグロスという絵の具
f0014980_11460648.jpg
使い方がわからないのです
まったく(ーー;)
知ってる方にいらしたら
教えて下さい




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-10-20 11:54 | トールペイント | Comments(0)
<< シャビーかなっ?(^^) ペイントフレンド24、掲載作品です >>