作品展、始まりました(^^)

10月10日の今日
トール教室「カントリーおばさん」の
作品展が始まりました

前日は夜の6時から搬入
生徒さんのご主人2人と
私の主人との計3人の男手
とっても助かりました
f0014980_19453445.jpg
だってこの会場
天井までが3mもあり
設置が大変なんです

男手と生徒さんのがんばりによって
9時30分には終了
作品数約160点+トルソー
f0014980_19453863.jpg
すべての展示が終わり
私はホッ・・・・
もう死んでもいいわぁ~
なぁんて(^^)

そして今日、
沢山の方に見にきて頂き
体験のナフデコのバックも盛況~
f0014980_19454871.jpg
デコナップの経験があまりなかった
生徒さんも
沢山の方を教えて・・・
教えざるえなくなって(^^ゞ
もう、すっかりプロです
f0014980_19455127.jpg

綺麗なお花も頂きました
愛知からかっぱちゃん(安斎久美さん)
ありがとう~
無事始まりました(^^)
f0014980_19455596.jpg
京都から弥生さん(室弥生さん)
ありがとう~
お会いできるのを楽しみにしてます
そして、なもちゃん(丹野 恵美子さん)
わざわざ見にきてくれて
ありがとう~
沢山お話できて、嬉しかったです

f0014980_19455931.jpg
お花、とっても綺麗(^^)


空の絵が素敵な田中あつこさん、
忙しい中、見にきてくれて
ありがとう~
着物姿、とっても素敵でしたよ
ほぉんと、いつかいっしょに作品展
したいですね(^^)

1日が無事に終わりました
後2日、しっかり楽しみながら
がんばります

後日、作品展の様子紹介するので
またのぞいてくださいね

トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






[PR]
by c-obasan | 2015-10-10 19:59 | トールペイント | Comments(2)
Commented by ぴーちゃん at 2015-10-12 20:00 x
カントリーおばさん、こんばんは♪
昨日はお忙しい中お世話になりまして、ありがとうございました。
たくさんの作品からパワーと刺激をいただき、「私ももっと頑張らなきゃ!」と・・・
エネルギーチャージしてもらえた気分です^^(笑

多くの方に見に来ていただけて、良かったですね。
今日はお疲れのことと思います。。
ゆっくりお休み下さいね・・・♪
Commented by c-obasan at 2015-10-13 23:12
ぴーちゃん、楽しみな連休の中、見にきてくれてありがとうございます、昨日無事作品展が終わりました、ホッとしています
刺激になることなんてとりたててないですが、これからも楽しいお絵かき、教室の人達と続けていきます、ぴーちゃんのがんばり、いつも応援してますね
<< 作品展の様子です いっぱい描きました・・・? 作... >>