デコナップでバックあれこれ(^^)

昨日今日と、体験で作る
デコナップバックのデザインを
あれこれ考えてました

作品展で体験、初めてなんです
ドキドキ(^^ゞ

やりたい人がいるのか?
思っていたより沢山だったら
それも大変~
時間がとれないから
あまり凝ったこともできないし・・・・
でも紙ナフキン貼るだけだったら
ちょっと淋しい・・・

テープは強いけどのりついてるから
どうかなっ?
・・・・・と実験開始~♪
f0014980_14392729.jpg
そして
貼る面とテープ自体にデコポジをつけると
接着可能と判断しました(^^)

出来たのは、
ブテックモードのおしゃれなバック
f0014980_14385974.jpg
シマシマのテープを使いましたが

このドット模様のほうがお洒落かなっ
f0014980_14390450.jpg

これはケーキ屋モード
優しく、美味しいバックです
f0014980_14390813.jpg
真っ赤なテープを使って
薔薇のバック
f0014980_14391398.jpg
ちょっと強烈?
でもインパクトの強いもの
好きな人もいますよね(^^)

ピンクのテープだと
f0014980_14391718.jpg

これは今私の使っているバックと
同じ柄
f0014980_14483125.jpg
落ち着いてますよね

トートバックにこんな可愛い柄
大きく貼ってみました
f0014980_14392102.jpg
可愛いけど、貼るとき要注意です(^^)

前に作ったこれも薔薇
f0014980_14384132.jpg

乗せただけですがこんな柄も素敵
f0014980_14392453.jpg

沢山見本を作りたいけど
手元に残ったら困るから
この辺で~(^^)


作品展の体験
楽しんでもらえるといいなっ(^^)



トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室


作品展ハガキ希望の方は必ず

件名に「ハガキ希望」と入れて

メールを下さい


●↓カントリーおばさんのメール

makw92709@gaia.eonet.ne.jp



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







[PR]
by c-obasan | 2015-10-02 14:51 | トールペイント | Comments(0)
<< この作品、選んでよかった^^) ペイントフレンドvol.24の... >>