ペイントフレンドvol.24のお知らせ

ペイントフレンドvol.24の
表紙デザインが届きました
f0014980_14050057.jpg

少し遅くなってしまいすみません

表紙作品はのむらひろこ先生の作品
「森の一軒家のクリスマス」です。
青色がとても綺麗な作品ですね

巻頭のテーマは定番の「クリスマス」
季節のテーマも定番の「お正月と縁起物」。
連載中の海外ペインター情報、
ノスタルジックペインティングや誌上セミナーと
盛りだくさんな内容のようです
発売されましたら是非、手にとってご覧ください

レディブティックシリーズ4105
ペイントフレンドVol.24
2015年10月9日発売
定価 1,200円(税込) 

私は毎年10月になると
あわてて干支を作るのですが、
今年は作品展があるために
前倒しで制作しました
24号のテーマに
「お正月と縁起物」がありましたので投稿、
嬉しいことに掲載して頂けるようです

作品展の時に会場に飾るつもりでいましたが
考えてみると、その作品が手元にないことに
メールが届いてからやっと気づき
あわてて、木を切って、
干支さんを一組、完成させました(^^ゞ
f0014980_14000368.jpg
本の発売が9日、作品展が10日からと
ちょうど同じ頃になります
どちらかで、是非私の干支さん
ご覧くださいね
可愛いですよ(^^)


トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室


作品展ハガキ希望の方は必ず

件名に「ハガキ希望」と入れて

メールを下さい


●↓カントリーおばさんのメール

makw92709@gaia.eonet.ne.jp



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村










[PR]
by c-obasan | 2015-09-30 14:08 | トールペイント | Comments(0)
<< デコナップでバックあれこれ(^^) もうトルソーはこれくらいにして... >>