トルソー作品が過熱する(*^_^*)

トルソー、次々と仕上がっています

作品展ではトルソーのコーナ
作りましょうか(^^)

先日できあがったトルソーは
レースのケープをまとったお嬢様(^^)
f0014980_16293891.jpg
ケープをはずしたら、
f0014980_16294109.jpg
こんなお上品なドレスを着てますよ
帽子もフワフワで素敵でしょう(^^)

次も同じ人の作品
f0014980_16294492.jpg
スカート部分はすべてレース
ウェディングドレスのようでしょう(^^)

ケープをはずして
スカートの下をのぞいたら
ピンクの薔薇の服着てましたよ
f0014980_16294753.jpg


あの・・・トールはどこへ?(^^ゞ
いえいえ、こうして工夫する心
それがトールペイントなんですね(^^)

次はアダルトなムードのトルソー
f0014980_16295129.jpg
黒の水玉もように
赤のベルトが効果的です
悪いのは
ピンボケにしてしまった私(ーー;)

これはモダン型
黒のショールで落ち着いたムード
f0014980_16295645.jpg
同じ型でのこれ
f0014980_16300108.jpg
模様も違いますが
オレンジのベルトや、帽子で
随分違って見えるでしょう

黒のチェック模様はしっとりした大人のムードですが
f0014980_16300551.jpg

羽の付いた帽子を付ければ
レトロな世界が広がります(^^)

次は今までと違って
カキカキモードのトルソー
f0014980_16300833.jpg
服はしっかりと手描きで仕上げ
その上にリボンなどデコっています

これもしっかり描かれた作品
f0014980_16301255.jpg

最期の2つはバック付き
細かいところまで凝ってます(^^)

皆がんばってくれてます
作品展の出展表もなんとか揃ったところ
さぁ、これをどんな風に飾るのか
最近ボケ気味の頭に
爽やかな秋の風を通して
がんばらなくちゃ(^^)♪



トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室


作品展ハガキ希望の方は必ず

件名に「ハガキ希望」と入れて

メールを下さい


●↓カントリーおばさんのメール

makw92709@gaia.eonet.ne.jp






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






[PR]
by c-obasan | 2015-09-18 17:48 | トールペイント | Comments(0)
<< シルバーウィークは丹波篠山に~ 教室を始めて20年~ >>