フニャフニャ

この季節、
服の入れ替えやら、暖房器具の掃除やらで大変です
びんぼー家の我が家では
めったにクリーニングのお世話にはなりません
私がえんやこらのお洗濯です、
とはいっても最近はほとんどが洗濯機にほおりこんでも平気です
もし失敗して変になったら・・・・・
大丈夫!!
変になっても元がかかっていないのであきらめられます(^^)

2台の温風ヒーターも掃除しました
巨大スポイトで底の灯油を抜くのですが、
これが失敗をして、部屋中が灯油の匂いだらけです
私、・・・・鼻が悪くってよかったな~(^^)

そんな中で作品展用の葉書のデザインも
なんとか終えました、後はもう一度チェックして
ネットの印刷屋さんに出そうと思っています

さぁ~これから販売品の製作です
前にお話したように、あまり考えないで製作しょうと思っています
行き当たりぱったりというか、思うがままにっていうか~

で、テキトーにやってみました、第一号~
これがテキトーすぎて、売り物にはやばい作品(^^)

これからは出来た作品、順次アップしょうかと思います
このひとり言が記録です
何事にも無駄はないとの考えの持ち主です
いっぱい作って、その中で
何かを掴かみたい~♪
[PR]
by c-obasan | 2006-06-08 21:44 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by mintomama at 2006-06-08 22:18 x
カントリーおばさん今晩は!
ここで作品が見られるのですね!楽しみです~(^^♪
ホントはね、販売品ってどんなのかしら?って
すっごい気になってたんですよー!
私、カントリーさんの生作品が見たいので
出来ることなら飛んで行きたいな~~~(^^)v
Commented by カントリーおばさん at 2006-06-11 09:44 x
mintomamaさん、私も販売品て
どんなの作っていいのかわかんないんですよ、
自己満足な作品ばかり描いてきたので、
今回は一般の人は
どんな絵が好きなんだローって考えてみようかな。
きっとそれでもはずすのが私です(^^)
でもいい勉強になるでしょう~♪

作品展は生徒さんの作品展なので、
私の作品はわずかです
ただねー、レイアウトとかが下手なので
それが問題です
<< も少し考えて・・・・ 黄色の花 >>