生徒さんの作品は続く(^^)

今日は作品展の会場に
備品などの打ち合わせに行ってきました
あと、ひと月
今描いてる作品が間に合うといいな(^^)

少し前に出来上がっていた作品の続き
紹介しますね

トルソー以外の生徒さんの作品は
もう少し詳しく別室に飾っています
是非のぞいてみてください


お嫁に行ったお嬢さん家の表札
おなじみのくまがいなおみさんの
可愛いくまちゃんです

f0014980_17390236.jpg



これは三田の藁葺き屋根のお店
峠の茶屋「一軒屋」の看板です
びっくりするような山の中にあるんですよ
ワラビ餅とお蕎麦
是非食べに出かけてください
f0014980_17391156.jpg



次は風景の鍵掛け
初心者用にデザインしたものです
パーツが少し細かいですが
丁寧に描かれています
f0014980_17391190.jpg

作品も仕上げなきゃいけないし、
トルソーも描かなきゃいけない
生徒さんも大変(^^)

トルソーがまた出来上がりました
次回お見せしますね




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-09-10 17:45 | トールペイント | Comments(0)
<< トルソー作品もまだまた続く~(^^) 生徒さんの作品がたまってしまっ... >>