生徒さんの作品がたまってしまった(ーー;)

消してしまった住所録、
作り直しにパソコンに向かっていたら
目がしょぼしょぼして
イヤーン(ーー;)になりました
この作業、向きません(^^)

さぼって携帯の写真を見てると
生徒さんの作品
アップがいっぱい溜まっています
作品展の為に
今持ってる作品の完成を目指して
みんな一生懸命ですから
私は今までの作品
がんばって、整理しなきゃ(^^)

作品は別室の仲間達の展示室にアップしています
お近くですのでちょっとのぞいてみてください(^^)

ここではちょっと紹介を

これはテープカッター
f0014980_18010753.jpg
家でしっかり温めていた素材?です(^^)
素材にあったくまさんを作るのに
とってもがんばっていましたよ

くまの彼女(^^)
この日お家で描いたコースターを持ってきてみせてくれました
f0014980_18172577.jpg
ドゥボワさんのコースターがこんなに沢山~
コツコツと一生懸命描いたのでしょうね
2枚残ったので、彼女の大好きなムーミンと
私は知らない今流行っているらしいキャラクター(^^ゞ
わかんないけど可愛い~♪

教室では出来ないものもあるし、時間も限られているし
生徒さん、お家でがんばって
いろいろ描いてます
そうして私に見せてくれる・・・・
こんな時間が楽しみです(^^)
今度の作品展では、お家で描いた作品も
展示してもらえたらと思います


アクセサリーケースです
f0014980_18014711.jpg
f0014980_18014912.jpg
「アクセサリーポイ入れケース」って
楽しいネーミングになっていましたよ

次は布のショッピングバックに
紙ナフキンを貼ったもの
彼女は今回初めての挑戦です
上側には文字を入れてみました
f0014980_18011518.jpg
こんな一筆でその人らしさを感じますね

もうすっかりナフデコに慣れたSさんは
2点バックを作って、見せてくれました
f0014980_18012444.jpg
美味しそうなケーキの図案
回りにはレースをあしらっています

そして、私の好きなピーターラビットのバック
f0014980_18012088.jpg
以前イベントでこの紙ナフキンを
購入してたそうです
羨ましそうな顔してたら
紙ナフキン、分けてくれました
ありがとう~♪
私もがんばって作ります(^^)

今日はここまでしかできませんでした
生徒さんの作品
また次に紹介するので
楽しみにしててくださいね



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-09-07 18:20 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品は続く(^^) どんどん「トルソー」が出来上が... >>