どんどん「トルソー」が出来上がっています(^^)

9月になり今日は2回目の教室
f0014980_13393535.jpg
作品展用のトルソー
どんどん出来上がっています

トルソー作り、ちょっとテンション低いなぁ~と
心配してましたが
それも杞憂に終わったようです

工夫を凝らした素敵な作品が
どんどんと出来上がっています(^^)
f0014980_13391680.jpg
これは華やかなワンピース
f0014980_13391973.jpg
ちょっと大人のドレス
これからどちらかのパーティですか(^^)

f0014980_14035962.jpg
前の基本は同じですが
漬けるもので随分イメージが
変わります
f0014980_13392534.jpg
見てすぐわかる(^^)
マイフェアーレディ
傘などの素材を探すのに苦労したようです
f0014980_13393924.jpg
貴族様のような気品高いドレス(^^)
これちょっと質感の変わった
布を貼っています
f0014980_13394399.jpg
これも布を貼ったドレス
腰から広がるチュチュのようなフリルが
とっても可愛い~(^^)

最期はカントリーおばさんの最新作(^^ゞ
f0014980_13394776.jpg
トトロ好きの友人に~
ちょっと帽子が大きすぎました(^^)

これらのトルソーは下記の作品展で展示します
お時間のある方、遊びに来てくださいね

トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室


作品展ハガキ希望の方は必ず

件名に「ハガキ希望」と入れて

メールを下さい


●↓カントリーおばさんのメール

makw92709@gaia.eonet.ne.jp






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-09-04 14:14 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品がたまってしまっ... よかった、ねこちゃん~(^^ゞ >>