バラのドライフラワーと作品

9月になりました、少し
涼しくなりましたね
それにしても暑い8月でした

暑いけど、食欲はまったく衰えず
月末には女友達5人と
食べ放題、飲み放題出かけ
ビールはジョッキ3杯、カシスオレンジのカクテルや
梅酒のロック等飲みまくり
豚肉のしゃぶしゃぶしゃぶ、ヤキトリ
からあげから、その他多数
食べまくりました(^^ゞ

私はほぉんと元気な人です

さて、ドライフラワーのお話ですが
前回の紫陽編、
とってもお気に入りの作品を
忘れてました
実家で使い古したバケツに描いた
紫陽花とラグラスの作品です
f0014980_10263840.jpg
随分昔の作品ですが
これが1番のお気に入りです

ベランダでミニ薔薇を育ててます
うどん粉病と戦うがんばるミニ薔薇さん
そのまま枯らしてしまうのがもったいなくて
カントリーおばさんは
小さなバラを吊るしてます(^^)
f0014980_10264138.jpg

するとこんな具合に
いっちょ前のドライフラワーに~♪
ナフデコの缶に入れると
素敵でしょう(^^)
f0014980_10264498.jpg

ずーっと昔ドライフラーに魅せられて
いっぱい描いていました
これは少し大きな作品で
「ドライフラワー作り」
f0014980_10265477.jpg

木の桶に描いたドライフラワー2点
最近シャビーとか言葉が流行って
描いた当時は汚すぎかなっとも思いましたが
今はいい感じ・・・・と思ってますが~(^^)
f0014980_10265182.jpg
f0014980_10264936.jpg

これはカゴに描いたもの
f0014980_10265843.jpg
今トイレに飾っているもの
f0014980_10270372.jpg
トール暦が長いせいか
探せばいくらでも出てきます(ーー;)

しまい込むのは作品に申し訳ないので
今回の作品展の時にでも
お好きな方にもらってもらおうかな(^^)







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-09-01 10:34 | トールペイント | Comments(0)
<< よかった、ねこちゃん~(^^ゞ 紫陽花のドライフラワーと作品 >>