紫陽花のドライフラワーと作品


今月半ばにマンションの敷地から
拝借した(^^ゞした紫陽花


すっかりドライフラワーになりました
わが家の玄関は薄暗く風はビュービュー吹き荒れて
ドライフラワーを作るには
もってこいのようです

f0014980_14240666.jpg
f0014980_14240388.jpg
f0014980_14240903.jpg
額紫陽花も吊るしてみました
f0014980_14293157.jpg


生にしがみついた
消えかかる色の美しさに魅せられて
何点かドライフラワーの作品描いています

ちょっと紹介させてください
いつも押し入れの中ですから
作品も喜ぶと思うから~(^^)

まずは紫陽花から
f0014980_14242422.jpg

これは今もリビングの出窓に置いている
籠、中には大切に集めたリボンなど~

これはコンテストに出品したもの
f0014980_14242787.jpg
こびとさんがドライフラワーのリースを
一生懸命作っています
・・・遊んでいる子もいますが(^^)

次は後日
薔薇のドライフラワーの作品など
見ていただこうかな(^^)





ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-08-29 14:37 | トールペイント | Comments(0)
<< バラのドライフラワーと作品 マグリット展に行ってきました(^^) >>