マロリンパスティンさんの水仙、第2弾(^^)

マロリンさんの水仙
引き続き挑戦(^^)
f0014980_12115381.jpg

今回は花の縁にラインを入れてみました
私的には絵にはラインをあまり
使わない方式?ですが
白い花に白いバックは描きにくく
ラインを入れてみましたが

うーん、ちょぃと不自然さが(^^ゞ
これはラインだけのの問題ではなく
自然なラインが描けない
私のテクニック不足のせいでしょう~


そして隣にまた緒戦
f0014980_12115618.jpg

今回の絵、同じ板に描いてます
f0014980_12191393.jpg
おまけに素材はソーメンの箱の蓋
これが裏(^^)
桐で軽くていいんですよ

f0014980_12120156.jpg
友人が、描くんだったら
まともなものに描いてよ!
それだったら、もらえるのに・・・・と
よく文句を言います(^^ゞ

うーん、これはこれで
あとで何か形のあるものにしましょう(^^)

さぁぼちぼち勉強は終わりにして
描きたかった私の水仙
描いてみましょうか
今日中には~♪
f0014980_12120509.jpg

ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-08-20 12:20 | トールペイント | Comments(0)
<< 次は私の水仙(^^)~ マロリンパスティンさんの水仙、... >>