マロリンパスティンさんの水仙、描いてみました(^^)

随分以前ですが
水仙の花に四苦八苦したことがあります

時間が出来たら、
大好きなマロリンさんの水仙で
勉強してみよう~・・・・と
思いながら行く年月(^^ゞ
わが家のお盆早めに過ぎたので
挑戦してみました(^^)
f0014980_13150402.jpg
マロリンさんは水彩絵の具ですが
私はアクリル
水彩絵の具は描いて水を足すと
また絵の具がとけてにじみます
アクリルは乾いてしまうと、そのまま~
水彩絵の具は後から白を足しても
白くはなりません
白を出すのは、はじめから残しておく
これがなかなか難しい~(^^)
その点、アクリルは
上に白をのせると、下の色が隠れる

いい点、難しい点、いろいろありますが
そんなこと考えながら
楽しく描きました

もう少し描いてみようと思ってますが
また見てください

10月の作品展ですが
ちょっと考え甘かった(^^ゞ
この8月、生徒さんの忙しいこと
とてもお休みが多いのです
作品展の相談したかったのですが
9月になりそう~(ーー;)

トルソーもギリギリになりそうなので
台とか、棒とか
私に出来ること、少しがんばりました
f0014980_13152057.jpg
えらい!!(^^)



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






[PR]
by c-obasan | 2015-08-18 13:22 | トールペイント | Comments(0)
<< マロリンパスティンさんの水仙、... 作品展をします(^^) >>