人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展をします(^^)

教室の作品展2ヶ月を切りましたが

なかなかテンションあがりません・・・・

実は私、ちょっとヘマしちゃたんです(^^


1年ほど前、XPの入ったパソコンを

新しいものに変えた時

作品展の記帳をまとめた住所録

すっかり忘れて、消去してしまった・・・


もう、ほんとにドジです

そんなこんなでちょっと気が重かったのですが

まぁ、記帳のノートは残っているし

もう一度がんばって

まとめなおせばいいのです


と気を取り直し

まずは作品展のハガキを作り

発注・・・そして今日届きました(^^)

作品展をします(^^)_f0014980_11534468.jpg

今回は生徒さんひとりひとりに描いてもらう

トルソーの写真をハガキに使いました

とっても素人っぽい案内ハガキです(^^


私個人の作品はおさぼりモード(――;)


それはそれ、だって教室の作品展

生徒さんの作品に

がんばってもらえばいいのです

(聞こえたかな(^^ゞ)


5年ぶりの作品展~


トールって思った以上に

作品を仕上げるのに

時間がかかります


5年の間に描いたもの、


そしてまだ手元にあるもの


そんな一生懸命描いた作品

皆さんに見てもらいましょう


作品だって、みんなに見てもらえば

嬉しいし輝くのです


そして、生徒さん自身に

作品を発表することを楽しんでもらいたい

上手、下手なぁんて気にしない~♪

そう私達は

世界にたったひとつの花ですもん(^^)


今回は来て頂いた方に楽しんでもらおうと

今流行りのデコナップ

紙ナフキンでつくるショッピングバック

ワンコイン体験してもらおうと計画しています


場所は兵庫県の三田市

JRの三田の駅から徒歩12分くらいの

郷の音ホール~

三田は兵庫の奥、遠いってイメージですが

大阪から快速で40

思ったより近いんですよ


よろしかったら見にきて下さい

見にこられないけど

ハガキだけでも欲しいって方も

ハガキ頂戴とメールください


●↓カントリーおばさんのメール

makw92709@gaia.eonet.ne.jp

メール送信の際、必ず件名にハガキ希望等

入れて送信して下さい、件名がないとセキュリ

ティの関係でとどきません



トールペイント教室「カントリーおばさん」

第6回作品展

●2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)

10時~18時

●郷の音ホール2F展示室




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





by c-obasan | 2015-08-16 12:09 | トールペイント | Comments(0)
<< マロリンパスティンさんの水仙、... お盆のお出かけ~♪ >>