夜、絵を描くために~♪

3年くらい前からでしょうか
夜は色が違ってしまうとか
まぁ、1番の理由は寄る年波のせいか(^^ゞ
目が悪くなり疲れてしまうということで
夜は絵を描くこと、やめていました

食事の後片付けが終わると
このパソコンの前に座り
f0014980_14033096.jpg
パソコンにテレビチューナを取り付けて
ドラマを見たり、パソコンを開いたり
そんなぼんやりとした夜を過ごしてます

昼もやぼ用も重なったり
教室の用意をしたりしていると
なかなか絵をかく時間がとれません
1番に私の時間の使い方が悪いのでしょうが(ーー;)
10月には教室の作品展
このままじゃいけません・・・・

でも今までどおりドラマは見たい
パソコンもしたい
でもこの場所、薄暗い・・・
思いつき
コンパクトな蛍光灯を買いました
今風の言い方だと
デスクスタンドとか(^^ゞ

昨日の夜はこんな感じで・・・
f0014980_14033228.jpg
このデスクスタンド
パナソニックのSQ-LD220
なかなかいいなっと、
気にいりました(^^)
お値段もお手ごろ(*^_^*)
f0014980_14033502.jpg
f0014980_14033898.jpg

使うときは頭を起こして
使わないときは閉じられる
そうするとコンパクトに~
形もなかなかお洒落でしょう

さぁこれで
私の作業は進むでしょうか(^^)

写真は出来上がった
ミニーのトルソー~
f0014980_14034361.jpg




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









[PR]
by c-obasan | 2015-08-10 14:17 | トールペイント | Comments(0)
<< お盆のお出かけ~♪ 「アリスの棚」設置完了(^^) >>