内もも簡単エクササイズ

誰しも、
コンプレックスってありますよね
私は中肉低背

足は俗にいう大根足
きゅっとくびれた足首の人を見るたび
うらやましくなりますが
これは母親からの遺伝(^^ゞ
母が似て悪かったわねーって
いつも謝ってくれますし
ズボンをはけば
さほど目立つわけでもない~(^^)

その上についてる太ももですが
これがとても太い・・・・
それに運動してないのでぷよぷよ~(ーー;)

ズボンなど買うと
ウエストに合わすと、太ももが入らず
太ももに合わすと、ウェストがかぶかぶ~
結局は入るほうを選択して
ウエストはベルトで締めてごまかしてますが

ずーっと細い太ももに憧れて
時に横になり
片足を上げたり下げたりの運動もしましたが
長続きした試しなし(ーー;)

先日コープの宅配チラシで
「内もも簡単エクササイズ」のこんな器具見つけ
f0014980_21382112.jpg
迷わず購入~
これは私の救世主かもしれない(^^ゞ
f0014980_21383521.jpg

この器具を
内ももに挟んでももを開いて閉じてを繰り返します
テレビを見ながら音楽を聴きながら
ちょっとした時間に楽しく簡単エクササイズ
だ・・・・そうです

ネットの評価では
あまり力をいれなくても閉じるので
効果は期待できず・・・の声をありますが
普段鍛えてない私の太もも
結構力がいるようにも思えます

今日で3日目、ふれこみどおり
テレビを見ながら、
パソコンを見ながらやっておりますが・・・

いい結果がでたら、ここでお知らせします
何ヶ月か、私がこのことについて何も触れなければ
みなさん、忘れてください(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-07-24 21:47 | ひとり言 | Comments(0)
<< 「ペイント&クラフトスクエァー... 赤ちゃん連れで居酒屋に~♪(^^) >>