もうひとつのアリス

台風、大変でしたね

ウチは結構近くを通りましたが

さほどではありませんでした


でも、遠くに行っても

いつまでも続く強い雨


お友達が山の少し奥のほうに

住んでいて

携帯から緊急のメールなんかが流れてくるから

ちょっと心配してしまいました


何事もなかったようでよかったですが~


また次に待機してる台風がいるようで

出来れば、消えてもらいたい


さてトールのお話ですが(^^

以前に紹介したアリスのドアベル


f0014980_14564095.jpg

何人か生徒さんが作ってくれました


あのデザインで

ペーパー立てが欲しい

生徒さんがいます


ドアベルのアリス、小さいのです

私など老眼ですから

小さいものは苦手、このアリスも

描く時に苦労して

描きなおしたいほど、汚い~(^^


これはいい機会ですから

書き換えましょう

大きくして

キャラも変えて


高さが25cmほどの

書きやすいサイズ(^^)

まだペーパーを立てる棒がありませんが

一応、キッチンベーバー立て(^^)

f0014980_13070887.jpg
f0014980_13071169.jpg

先日ペイントフレンドに掲載されてものと

同じシリーズです、うさぎさんもいますよ


ベーバー立てに決定にしなくて

このままバラバラに置いておきましょう

他にもいろいろなものに

なってくれそうですから~



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





[PR]
by c-obasan | 2015-07-18 13:18 | トールペイント | Comments(0)
<< 赤ちゃん連れで居酒屋に~♪(^^) 7月の水彩はカラーの花 >>