ペイントフレンド23掲載作品「アリスの棚」

ペイントフレンド23に掲載された

「アリスの棚」です


f0014980_09454915.jpg

最近の私の描く事の基本

私に必要なもの、役に立つもの(^^ゞ



私、何が欲しいんだろーと

部屋の中をぐるりと見渡すと


古屋加江子さんのアリスの絵に

目が止まります

トールと始めた頃に描いた作品

f0014980_09455132.jpg

これを棚にして

ずーっと20年くらい

この場所にあるのです


それにしてもいつも思うのですが

トールの作品って丈夫~♪

雨にさえあたらない環境だと

ずーっとそのままです

もったいないけど(また出た^^;)

そろそろ私のアリスにしましょうか


立体作品なので

少し沢山になりますが

飽きずに見てください(^^ゞ


これがメインの正面

f0014980_09455313.jpg

約束の時間に遅刻すると

急いで走るしろうさぎ

それを追いかけるアリス

物語の始まりです


棚にはトランプの兵隊が

隠れているんですよ(^^)

f0014980_09455653.jpg


強度の為の下の側面には

アリスの文字

f0014980_09455860.jpg

側面には普段あまり使わない

強い青に薔薇

f0014980_09460023.jpg

薔薇は100均のシールを使用

とっても簡単・・・それに早い(^^ゞ


さぁ帰ってきたら

サイズぴったりにしてるので

この場所で頑張ってもらいましょう

前の棚は

気持新たに違う場所に~


この棚、23号の掲載作品といっしょに

今日まで銀座ソレイユで(スミマセン)


7月24日~25日まで

御堂筋心斎橋で開催される

ペイントスクエァで展示されるそうです


あっ、ブログで見た

あの棚だっ~って

見てもらえると嬉しいです





ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています


[PR]
by c-obasan | 2015-07-12 10:00 | トールペイント | Comments(0)
<< 7月の水彩はカラーの花 トルソー見本、完了です(^^) >>