人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルソー見本、完了です(^^)

昨日、トルソー見本完成
書いてアップしたはずなのですが
消えてしまった(ーー;)

たぶん今日出先で
携帯いじった時、
間違えて削除したのかしら?

もう読んだ方にはうっとうしい話ですが
何を書いたか、写真を見て思い出し
もう一度、アップさせて下さいm(__)m

5月から頓挫していた
トルソーの見本作品
なんとか完成しました

このトルソー
10月の作品展に生徒さんの
ネームプレート代わりに設置するつもり
見本を見ながら、イメージをふくらませ
各自好きなデザインで描いてもらいたい(^^)

出来上がってたトルソー
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_23341030.jpg
やりかけはこれでした
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_10350723.jpg

3点、こんなんになりました(^^)
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14243348.jpg

ピンクの夏っぽいドレス
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14244165.jpg

薔薇の模様のこんなドレスは
爽やかな大人の女って感じ
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14244480.jpg


ドレスにはそれに合わせた帽子を~
これがなかなかお洒落でしょう(^^)

ちょっとセクシーこのドレス
模様はなんと英字のナフキン

トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14244851.jpg
遊んでしまって
毛皮のショールまで~♪
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14245123.jpg
作ってしまいました(^^)


もの掛けのついたこの台の上には
お店っぽく生徒さんの名前を入れて~
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14245426.jpg

作品展が終わったら
アクセサリーとか、はさみとか
よく使う輪ゴムなんかを掛けて使うと
便利です
玄関に置くと
素敵な鍵掛けになりますね(^^)
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14245655.jpg

台にはぴったりハートを取り付けます
淋しいのでハンコも押してみましたよ
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14245907.jpg

見本もできたので、
あーっ、やっとホッ(^^)
1人3個ぐらい
作るつもりらしい人も~^^;

これから私、
描く人じゃなくて
切る人、がんばろーっ(^^)
トルソー見本、完了です(^^)_f0014980_14352279.jpg




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています



by c-obasan | 2015-07-09 23:56 | トールペイント | Comments(0)
<< ペイントフレンド23掲載作品「... 落ちて・・・こわれちゃいました... >>