生徒さんの作品もウェディング~(^^)

生徒さんの作品5点アップしています
場所は別室「仲間達の展示室」
近いですからちょっと足を伸ばして
クリックしてください

今回は季節でしょぅか、
ウェディングボードが2点
出来上がりました
幸せのお手伝いは嬉しいものですが
相手の希望に添えるかと
緊張もしますね(^^)

1つは今年トールを再開された
生徒さんの作品
押見素子さんのカラーの花のボード
f0014980_14452779.jpg
このデザイン、私も大好きです
バック模様などに少しアレンジを
加えさせてもらいました

もう1つはお嬢さんのお友達用
夕焼けの海の希望がありました
f0014980_14453294.jpg
希望通りの絵が描けるなんて
さすがベテランさんですね(^^)

ご主人制作のウッドに描いた花台
お友達から頂いたお花が似合います
f0014980_14454732.jpg
ベランダに飾るステック型の
かかしさん
ベランダをのぞいたら
思わず微笑んでしまいそうですね
f0014980_14454172.jpg

デザイン/jamie Mills Price

今日から7月が始まりました

こうして私の小さなトール教室から
作品がゆっくりと仕上がっていきます

出来上がった作品はどの子も
とっても嬉しそうな顔してて
私も幸せ(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています






[PR]
by c-obasan | 2015-07-01 14:55 | トールペイント | Comments(0)
<< 落ちて・・・こわれちゃいました... 困ってました・・・^^; >>