ウェディングボード、バラ取っちゃぃました(^^ゞ

ウェディングボード
f0014980_14060213.jpg
まずはピンクの薔薇に
図案を描いて、進めかけていましたが
まてよ・・・・
薔薇3個はきついか・・・・
そんなことが頭をよぎり
薔薇1つ、切り取っちゃいました(^^ゞ

f0014980_14083965.jpg

今頃・・・・なんといいかげんな(^^ゞ


紫の薔薇も描いて
紫陽花も描いて
花の部分はほぼ完成

f0014980_14084113.jpg

次は下のボード部分
どんな文字にしょぅかな?
少し紫陽花でも散らしましょうか





ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-06-19 14:14 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2015-06-20 14:30 x
わあ~バラを減らした分素晴らしいアレンジぶりに感激です。季節感たっぷりの紫陽花も仲間入りし、すてきなボードですね~~~
Commented by c-obasan at 2015-06-21 16:10
ありがとうございます、sweet pinkさん、今回紫陽花を入れてみました、早くしあげなきゃいけないのに、遊んでばかりです(^^ゞ
<< ペイントフレンド23号と紫陽花... 新しいウェディングボードに着工... >>