人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品4点紹介~(^^)

生徒さんの作品4点

別室

「仲間達の展示室」にアップしています

お2人が描いたアリスのドアベル

生徒さんの作品4点紹介~(^^)_f0014980_16485341.jpg

顔が命のキャラクターものですが

顔は微妙に違ってきて

面白い(^^)

ちょっとの線の太さとか

0点何ミリの位置の違いとかが

顔をまったく違ったものにしてしまいます



生徒さんの作品4点紹介~(^^)_f0014980_16454510.jpg



生徒さんの作品4点紹介~(^^)_f0014980_16454878.jpg

このドアベル

ずーっと以前私が

どこかで買っていたもの

いい音がするんです(^^)

私も描きたい~の声がありますが

残念ながら、もうない(――;)

仕方ありませんね


他の生徒さんからの

キッチンペーパー立てにしてとの

要望もあったので

今描き直しています

今度は大きいのでちょっと楽かな(^^)


他、

描き始めてからいいろいろあって

やっと出来上がった風景のプレート


来年用?(^^ゞの立ち雛のプレートも

生徒さんの作品4点紹介~(^^)_f0014980_16455133.jpg

紹介しています

のぞいてください(^^)



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2015-06-11 16:55 | Comments(0)
<< 5月の水彩は人物です ぐりとぐらを描いてみたら~(^^) >>