病院→病院→美容院のはしご

今日は朝から病院と病院
そして美容院のはしご(^^)


市民検診の総合検診票を持って
いつも人でいっぱいの○○循環器外科に

近くの医者に行くと
薬を勧められる
立派なコレストロール数値
以前ここでABI.PWV検査等をしてもらって
薬はのまなくて大丈夫でしょう・・・と
薬をまぬがれた・・・・
たがら人が多くても
待ってもここに行く(^^ゞ

9時30分に着いて、終わったのは12時ごろ
ここから12時30分まで午前の受付をしている
○○レディースクリニックに行き
子宮がんと乳がんの検診に~

ギリギリセーフで午前の部に間に合ったヽ(^o^)丿
2年ほど前から不正出血が続き
さすがの病院嫌いの私も検査に行った
たぶんガンではないとの結果
それでも半年に1回は検査にと言われ
それゃ無理(ーー;)と1年に一回だけは
行くことにした(^^ゞ
乳がんの検診もしてもらい
一件落着、結果は郵送にしてもらう

お腹がすいて
お昼はモスバーガーで
スパイシーモスバーガーとコーヒー

次には伸びに伸びた髪のカットだ

お気に入りの美容師さんのいる○○美容院
ここにも1年ぶり~
カットを頼み
シャンプーをしてもらっていると
気持ちが変わる(^^)

夏向きに短くカットの予定だったが
今日はがんばった充実の1日
パーマあてちゃお(^^)

パーマあてるんだったら、
髪はあまり切らない方がいいなぁ~と
カットをやめてパーマにしてくださいと伝えると
しゃんぷー担当の人が、
あれっー今リンスしたところ・・・と
嘆く(^^)

せっかくのパーマなので
ちょっと頭にぎやかにしてくださいと頼み
約2時間
お気に入りの美容師さんはおばちゃんだけど
同じおばちゃんだからか(^^ゞ
私の希望がよく理解できる^^)クスッ
ちょうどいいかげんの
にぎやかな頭にしてくれた(^^)

1日、よく走り回った
2年ぶりの総合検診も受けたし
あまりいきなくない子宮がんの検診も受けた
そして、頭はにぎやかになったし(^^ゞ

がんばったなぁ~

f0014980_18472755.jpg


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







[PR]
by c-obasan | 2015-06-02 18:50 | ひとり言 | Comments(0)
<< 北野ホテルへお食事に~♪ スイッチプレートにデコナップ~♪ >>