スイッチプレートにデコナップ~♪

昨日は朝から

スイッチプレートを

24枚切ってました

f0014980_10522759.jpg

生徒さんがトールをしないお友達に

ナフキンデコで講習をするそうです

頼まれてもないのですが(^^

見本を作ってみました

f0014980_10522942.jpg

いつもはベースを塗り

パーツを切って貼っていくものですが

今回はそのままドカーンと

貼るタイプを試作


こちらの2点が

そのままドカーンと~♪

f0014980_10523438.jpg

落ち着いてやればけっこう

上手く行きます


次はいつもの切り貼り

スタンプも押してみました

f0014980_10523766.jpg

わが家のスイッチプレートは

手描きの薔薇です

f0014980_10524066.jpg

この場所でもう10年以上~

他の場所も薔薇ですが

ベースの色が白っぽい

よーく見ると、手垢か?

汚れています(^^ゞ

でもこの濃い緑のタイプは

汚れが見えない


ということは

スイッチプレートは濃いベースのほうが

汚れが目立たなくてgoo(^^)


アクリルですし、ニスを塗って

マメに拭けばいいのですか

横着者の考える事です(^^)



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-05-31 11:11 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2015-06-01 09:01 x
スイッチカバーにデコナップ。
沢山出来ましたね^^
どれも素敵で見栄えもバッチリ。
お部屋のインテリアになりますね~~
Commented by c-obasan at 2015-06-02 19:05
sweet pinkさん生徒さんの生徒さん(^^ゞは
トールをしない方々なので、これくらいがいいでしょう(^^)
簡単に出来てデコナップは楽しいですね
<< 病院→病院→美容院のはしご 真逆なミシン作品完成(*^_^*) >>