真逆なミシン作品完成(*^_^*)

前にこのブログで

紹介したオリジナルカットのミシン

f0014980_11282815.jpg

2点でしたが

そのどちらも完成しました(*^_^*)


同じ形のものですが

出来上がってみると

真逆なミシン作品に~♪


Sさんは淡い優しい色合いが好きな人

井川恵美さんのデザインを

ミシンに合わせてアレンジ~

f0014980_10180455.jpg

ボタンや、可愛いパーツを

お洒落にデコって、

乙女チックミシンになりました


もう1台はAさん

着る洋服も行動も

とっても個性的な人


本に掲載されてた

ミシンの色が気にいったので

深く濃いオレンジ系茶のベースに

薔薇の花中心にデザイン

f0014980_10190206.jpg

先生のラグラス入れていいですか

と聞かれたので

イメージに合わない気がするけど

やってみたら~と勧めると

なぁんか

とってもいい感じの出来上がってる

f0014980_10190501.jpg

薔薇の花も彼女的なら

ラグラスも彼女的

何を描いても自分のものに

しちゃうのです(*^_^*)


こうして並べてみると

お互いの個性が出て

まったくの真逆な作品


自分の好みでデザインを考えて

自分好みの作品を描く



それが毎日の生活の中で

イキイキと輝いてる、なぁんて

トールペイントって

つくづくステキだと思う(*^_^*)



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-05-29 13:01 | トールペイント | Comments(0)
<< スイッチプレートにデコナップ~♪ ウェディンクボード完成~\(~... >>