ウェディンクボード完成~\(~o~)/

ウェディングボード

できあがりました

今日依頼主さんに発送

あー、もう、

ほっとしたな(^^)

f0014980_09052916.jpg

今回ばかりは少し

がんばったような気がします

母が来てたりしたので

合間をぬって

最近はしない夜にも描いたり


朝起きて、老眼鏡をかけて見直すと

汚さにがっくりしたり~(^^)

f0014980_20544373.jpg

そんなすったもんだの末

やっと出来上がった

ウェディングボードです


さぁホッとしたので

やりかけのトルソーを完成させたり

今度生徒さんが描く

アリスの見本も完成させなきゃ


ちょっと欲張って

この波にのって、

新しいウェディングボードも

デザインしょうかしら~


生徒さんの子が

11月に結婚式するしねっ(^_-)-☆





ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-05-25 20:58 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2015-05-27 08:59 x
まあ~素敵なウエディングボードですね~~
幸せいっぱいになる作品で感動しました。ありがとうございました。
Commented by c-obasan at 2015-05-28 10:09
sweet pinkさん、ありがとうございます
久しぶりの薔薇で緊張しました、とりあえず発送できたのでホッです(^^)幸せのお手伝いは嬉しいものですね
<< 真逆なミシン作品完成(*^_^*) 「グラデーション水彩画展」はじ... >>